2◎◎9

とりあえず、、
HAPPY NEW YEAR
こうやって寝たいなぁー
 
久しぶりにこっちを更新。
残念ながら、今年はまさかの厄年ですわ。
そして、、○○ですわ。
新春早々気が重いねぇ。明日からまさかの新学期だし。
あっちのブログにも書いたけど今年の初夢は
大野マンだった……(´_ゝ`)
妹と動画見たせいで
初夢☆大野マンだよッ(・。・;)ァワワ
富士山なんか出てこなかった。とりあえず
○○がウマくいったら、、
東京いくぞーオリャー(`_´)ゞ
 
で、
まさかのA判定で
チョー--!プレッシャーかかるんですけど!!
 
こんなにプレッシャー感じるぐらいなら
E判定の方がずーーーっといいとおもいます。
 
まぁ
悪足掻きはします
でもゆるりとやります(・∀・)
 
どうでも良いけど
息抜きにスケートヲタクのボクが主観的につらつらと
 
わたくしは
愛知の民ですが
まわりにスケートやってる人なんかいましぇんよ--!(スケートヲタクはいる。)
 
 
世界選手権楽しみにしてたのにゆかりんが落選しちゃった(´・ω・`)
テンション↓↓ですわー!
個人的に白けた。
スポンサーの陰謀を少なからず感じた。
 
スポンサーの陰謀というか
事務所の圧力(?)を感じたとき〜
アナウンサーが最初に
「国分さぁあ〜ん」って聞くとき〜〜