ひさしぶりに更新★

この前はセンターのネタだったのか
あああだいぶ昔って感じ。。

そうそう、2009年受験総括 的な本で見たんだけど、
おいらのセンターの得点合格者のなかでだいぶ下のほうだったよ(笑)

ただし数学だけは恐らく、かなり上の方じゃないか、と。数学も失敗したんだけどな。。。90点以上狙ってたのに80点しかとれなかったし。。。orz
しかし、
みなさん半分とれてないのが普通だそうな←ぇ。

自分より上の点数の人もだいぶ落ちてた・・・
自分と同じくらい点数の人はほとんど落ちてた・・・

つまり二次逆転成功ということですな
よっしゃよっしゃ
たぶん二次世界史100点だしww
やったね★

ととりあえず前回の記事のあとどうなったかを書いておいた

いまでもセンター失敗はある意味トラウマです

プレテストより5%↓ という・・・;


こっちもよろしく
http://mblg.tv/syoko121