久しぶりの休暇(!?)

見たぞぉ〜デスノート友よ!君の言うほどグロくはなかったぞ。

感想を述べる。(何だこのカッコつけた言い草は!)


”L”の言動と仕草が可愛い。串刺しのお菓子おいしそう。
・「FBI」と聞くと現実的なものを感じる。っておい。FBIって米連邦捜査局だろ。Rayeって日系か!?
・シオリさんとナオミさんの髪型が似ていて微妙にかぶる。
・間木照子・・・ショウコって、おい。一瞬びびったよ。でもマキは「巻」の方がよろし。
リュークがりんごを食べる様子は可愛い。
・「教会はオープンだから」って大丈夫ですか、プライバシー保護法。
ウルトラマンマックス何気に登場。相変わらずあんたの正義感はすごいよ。
・FBIの人〜バ、バチは?・・・ってビックリしたよ、ヒビキさぁぁ〜ん!
・主演の藤原さんは私にとってはライトというか沖田総司
・あっぱれ、死神の声、中村獅童。君が歌舞伎をやってる声が聞きたいよ。
・みんな死ぬな〜〜〜「生きろ」(もののけ姫か!)
・2冊目の表紙も一応デスノートと書いてあるのか。

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

アニメもあるらしいから見てみよう。


見たぞぉ〜ハウルの動く城


ゲド戦記のプレゼント記キーワードについて
だいだい○○○って聞いただけでなんとなく想はできたけど、
もう少し変わったキーワードにしたほうがいい。適当に書いて当たる人がいるかもしれぬ。
「ハ○○」の時点でハウルだということは暗黙の了解だ。
「○ウ○」ってマジかよ!まさかハウスとかにするなよ。
「○○ル」・・・ってやっぱハウルじゃん!おい。


何回見ても良くわからぬ。この映画。


・ソフィーとレティー、本当は3姉妹。
・空中浮遊が「耳をすませば」っぽい。
カルシファー、君は可愛いよ。
・髪の毛の色変わっちゃった〜って染め直せば?(笑)
・魔よけのぬいぐるみが可愛い。
・ひとつの映画に一回は空中浮遊を入れたい宮崎さん。
・ひとつの映画に一回は涙を描きたい宮崎さん。
・老化したり若返ったり、なんなんだ。
荒地の魔女は老けても意外と手ごわい。得たいの知れぬ物体を素手で掴む
・最後のほうは理解に苦しむ。
・なぜタイムスリップする!
・心臓なくしてどう生きる!(最大のなぞ)
・子供時代はおかっぱかよ。
・ヒンはなんで重いんだ。
・かかしの方が輝いているぞ。
・あれだけ動き回っても落ちないんですか、そのピアス。
・どこから出したんだ。最後の黄色のドレスとえんじの服。