ばどみんとん

今、体育はバトミントン。ウチの高校では体育は水泳、持久走以外は全て選択。
本当は・・・硬式テニスがやりたかったけど、硬式ラケットがなかったから、バトミントンにした。。
バトミントンをちゃんとやるのは初めてだ。お遊びしかやったことない私。


まずはラケットでシャトルを取る練習。。
バトミントン部の人の真似をしてやってみたら・・・できた!おおおおおおお


次は打ち上げる練習。上ばっかり見てたから首が痛い!!!
いてて・・・


次は乱打〜結構楽しいじゃぁん。しかもサーブはテニスのセカンドサーブ風にやっても意外といける。
テニスではバックは苦手だが、バトミントンでは結構いける。


どうでもいい・・・ちなみに昔のmyラケットはコレ

ヨネックス マッスルパワー6500 メタリックブルー UL2 MP6500MP

ヨネックス マッスルパワー6500 メタリックブルー UL2 MP6500MP



あああ!水泳の分まで挽回するぜ!