スケートリンクの貸し靴が白じゃなくてショックであった我。

スケートリンクに行ってきた。アザを4つも作って帰ってきた私は一体…
ちなみに最大サイズは右膝の直径4㌢。まぁ、左膝をそんなモン。はい、膝ついてコケましたよ!!!


id:kibunnyaつぁんと行きました。。ちなみに彼女は経験者。。

母はラ〇ビエー〇ばっか見ているので滑るコツは知っているが、体はぎこちなかった…(笑)
私はすいすい滑るかっこよいおじ様にコツを教えてもらったけど、できなかった。

おい!スケート靴は白とか黒じゃないのか?なんだこの紺は。しかも重くて硬いし。
うううやりにく〜(汗)
 
なんで私はこけるんでしょう。
あ〜疲れた。。。右が私の足・・・マジ疲れた。足が痛いよ。

何故、おじ様はスケートがうまいんですか。
何故、アイスダンスが二組もいるんですか。氷上の社交ダンスって感じ(笑)
何故、スケート少女はタイツの中に靴をしまうんですか。
何故、スケート少女はわざわざスパンコールぎらぎらのスカートを見せびらかすんですか。
何故、私の足には水ぶくれができたのですか。
(衝撃の写真。)
はい、家でつぶしましたよ。液体が出てきました!!(当たり前だろ)


何故、みなさんはすいすい滑れられるのですか。
何故、私だけこけるのですか。
何故、私はしりもちをつくのですか。
何故、スケート少女は後ろ向き滑走の練習するんですか。(ジャンプはアクセル以外後ろからだもんな)
何故、ショートトラックの練習してるおっちゃんがいるのですか。