"すねいぷ"って平仮名で書くと可愛い

Listening Practiceということ(笑)で、
土曜日に「Back To The Future」のパート2とパート3を見た。
今日は”ハリポタ3”こと「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 」を2回。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

これ。
1回目は英語音声、日本語字幕で見て、2回目は英語音声、英語字幕でみたぞ。
まぁ、個人的にはハリポタ4は好きでないんでね〜(笑)なんかね〜
だいたい原作が長くてね〜・・・複雑だし。よく分からんのだ(言い訳?)


まぁ、いいさ。とにかく、ちゃんとListening Practiceしたからな!(笑)
聖歌隊の歌が面白いっす・・・あのかえるは何者ですか。
結構コワいこといってるあのコたち・・・(汗)


ど〜でもいいけど、この前部室でスクラブルやった時に知ったのだが、
"lupine"(意味は”ルピナス”)という単語があるそうな。。私が適当に作ったら、辞書にあった。
はい、おわり。


なぜか部室にハリポタ6が置いてあったので、なんとなくホワイトボードに相関図を書いてみたが、
はい。。。私は3巻までしか書けません・・・。はい。。
無理です。


あらすじはコチラです。。


すねいぷ・・・ひらがなで書くとなんか可愛いな。。