食べ物ばっかだけど、まぁ許してくれ。


クリスマスモードリプトーン!ただそれだけ。リプトンミルクティー
ただクリスマスモードの入れ物で衝動買い〜(っていつも買ってるけどね)
ちなみに冬季限定のキャラメルのヤツは甘すぎで、私の口には合いませんでした(笑)
朝、リプトンを買って飲んじゃったら・・・テスト中にトイレ行きたくなった私(馬鹿)
しかも2回も!!(馬鹿)
しかも化学と漢文(馬鹿)おかげで漢文ケアレスミス連発しちまったじゃないか!


 

ブルガリアヨーグルトドマッシュノ!とってもmashした模様。しかもふたを開けると
凝ってますね。。。凝り具合はコチラで確認あれ。



でかいぞ、でかいぞ、でかいぞ。それだけ。デカデカプリンよりデカい。
じゃぁデカデカデカデカプリンかな(?)