熱いのでお気をつけ下さい

いろいろあって、私は精神不安定だったので、友と会いました〜


まず、最初に入った喫茶店で食べたモノ〜ミルクティー最高。


びよ〜ん のび〜るのび〜る ストップ!
チーズの勢いがすンごいゎょ。ぅゎわ。。。


熱いのでお気をつけ下さい!!


ふふふ・・・物足りなかったのでまた注文。。またミルクティーだよ!私ぁ〜
ココアと迷ったんだ(笑)でもやっぱ 牛乳茶でしょ(笑)
あと野菜カレーパンなり。辛い・・・(笑)


こんどはミスド〜ぃや〜最高



完売御礼。それはそれはおめでとうございます。


その後カラオケ〜!
もう二人とも狂ってますから(笑)!!



熱いのでお気をつけ下さい
速単に貼ってみたよ(笑)


では 良いお年を〜☆ミ