数学不完全燃焼のためFFⅡで完全燃焼(笑)

syoko1212007-01-05


はい、今日の数学テスト・・・チーン(笑)

帰ってから、今まで残しておいた携帯内蔵FFⅡの最後・・・
皇帝のバトル!!
はい、かけました。1時間かけました。

宿題ヤバいのに1時間かけました。

そりゃもちろん勝ちましたよ(笑)完全燃焼ーーー!!
数学の分も頑張りました(アホ)

ちなみにどっかの兄弟はほっといて主人公とマッチョの2人で闘いました(笑)
フリオニールさんとガイさんです(笑)
でも私たち(弟もプレイしてたので)は

フリオニール・・・源居呂 ←意味わからん
マリア   ・・・桜華子 ←なんとなくわかる
ガイ    ・・・橘伊吹 ←〇〇の影響だろうか
レオンハルト・・・平富蔵 ←兄弟なのに苗字が違いますね

と名前が設定してあったので
居呂(きょろ)さんと伊吹さんですね(笑)

ちなみにこの意味不明な名前は弟と考えました(当時我は中3)
苗字を一文字にしたいとのことだったのでこんなのです(キモい)
ちなみに最初は下の名前だけでした。

もうひとつ保存されているデータは

フリオニール・・・アクセル 
マリア   ・・・サルコウ 
ガイ    ・・・フリップ 
レオンハルト・・・ルッツ  

になってました(笑)スケートかいな!しかも適当すぎ。今考えると・・・笑える
ループとトゥーループはいませんよ(笑)

フリオニール・・・リーゼント 
マリア   ・・・パーマ 
ガイ    ・・・アフロ 
レオンハルト・・・モヒカン

ななななんだ???こりゃ。。。三つ目のデータ(笑)後で見ても、笑える・・・傑作だな(笑)  

私はヨーゼフリチャードがかっこいいと思うぜ――あとレイラもな!