MAJOR新シリーズ☆

今日11時起床・・・と家族は思ってるが10時起床ですカラ!
ベットでハリポタ5㊦読んでいましたカラ!(どっちにしろ遅い)

うっほ。メジャーの第3シリーズみ・ま・し・た(笑)なんかOP変わって変な感じ。
なんか吾郎さん日焼けしましたねー!藤井さん、髪赤いよ(笑)
あああーーーなんか前半はものすごくたるかったなァ、
後半って言うか終盤は結構笑ってしまいました。。


とにかく新シリーズ始まってうれしいッス
もちろんお正月の第1シリーズ再放送も見たッス
録画しわすれたーーーっと思ったが、YouTubeで見れるから良し。
でも訳ありで横浜リトルとの試合の回すべて見れなかったー(涙)
やっぱ鶴田可愛いです(笑)こもりんもだけど。やっぱ鶴田
鶴田は今どうなったんだ〜?三船リトルの5年生(吾郎さんたちは当時4年生)
のみなさんの先が少々気になっている私でしたー。

http://www3.nhk.or.jp/anime/major/