でんおー

今日はなんとなくYouTubeでうん。電王ってやつ見てみた〜
あの赤いヤツ(モモタロス!!)が何者か確かめるためにさ〜(笑)
あと主人公が。この前のナルシストとは大違いだな。
主人公若いな。ちょい前の30代と大違いだな。


うん。主人公役の人、「佐藤けん」ってマジで普通やん!
・・・日本一の「佐藤」と比較的多い「けん」との組み合わせ・・・!


って思ったら「佐藤たける」らしいです。スミマセン(笑)


まぁ〜明日も見てみっか。
それより5人になったプリキュアを一度見てみたいな〜笑


あああああと、今日のメジャーはなんか微妙でした。チャンチャン。
山根くんがカッコよかったです。それだけ。