22日に世界フィギュアに行ってまいりました。

んん。世界フィギュア・・・まさか高橋が銀とはねェ・・・。点出過ぎじゃ。
個人的には瑞西ランビエール(Stephane Lambiel)の方が上だと思ったんだけど。
ワタクシ、ランビエール感動いたしました。母は隣で感涙。(人前でアホか。)
っていうか歓声おそるべし。鼓膜損傷しそうなくらい。
ぅぉぉぉぉ。ジュべさん&高橋&バトルはたるく感じた。
まぁ点数を見ると優勝は仏蘭西のジュべさん(Brian Joubert)だろうなぁと。


あとアイスダンス。序盤はマジでたるかったからカメラの観察(笑)
んん。勃牙利のデンコワ・スタヴィスキーAlbena DENKOVA / Maxim STAVISKIが面白かったっス。
もちろん彼らは優勝。


ああああと、初めて自ら外人に話しかけました、おいら!
緊張MAX 高校入試の英語の時間以上。
がーん。英検準2級までやったのに、いざ外人に話すと5級レベル。
なにが実用英語技能だよ、コノヤロー

ぇクスキューず みー(>_<)!!!
さいん プリーず!!! さんきゅー べり マッチ

あとから考えると
さいん プリーず ってなんだ。
Oral Communication意味なし。なにが"Oral"だよ。実際の現場だと無理だ。
結局文法やってもしゃべれんのだ。

余談。
ちなみに肉眼で店長ことTOKIOの松岡がよ〜〜く見えた。
髪型が目立つからわかるぞ。着てる服が部活の顧問がよく着てる背広に似てて笑ちゃったよ。

他の人は店長さんの影に隠れてて見えなかった。

まさか女子では1、2だと思わなかったよ。
ちなみに総理・安倍さん浅田真央に似ているらしい。たしかに。

ぁ、あた電王に出てくる新たなイマジンはモモタロス、ウラタロスに続きましてキンタロス!!!