怪しい主人公

なんかよくわからんDSのフィギュアスケートゲーム
主人公は人間とは思えない早さで技を習得する
しかもノルマクリアすれば一週間がすぐおわる。

ヤツは初めて3ヵ月でアクセル以外の2回転ジャンプとストレートラインステップとだいたいのスピンとスパイラルができる


今は初めて五ヵ月。試しに大会で3回転のコンビネーションで最高難度の3ルッツ+3ループをやらせたら一発で成功しよった!
スパイラルは180゚。コーエンなみ。
ステップもすげぇ
それにしもフリーの技術点が65点なんてすげぇなぁ

妹に聞いたがヤツはいずれすべての4回転をマスターするらしい。笑


ちなみに実在人物らしき人もでてくる。
斎藤みどり 
荒山静香
安野美樹
浅香真子
コーリン

…!男子もいるらしい
母の好きなStephane LAMBIELらしき人物はでてくるかなぁ〜

主人公の衣裳とかことばとかキモいんですが。まぁー勝手にプログラムつくるのは楽しいわな!
って曲が ボレロ と 誰も寝てはならぬ しかないのが残念 そのうち増えるかもしれないけど