◎模試
土曜日に模試あった。台風には吹っ飛ばされなかった〜…
雨降ってて行くの大変だったゎ〜
志望校判定欄がひとつ空いたから、"東京大学文科三類"って書いた〜ありえねぇ
一番下に書くのはまずい
と思って一番上に書いておいた(笑)


◎漫画。
友に借りた漫画マジうけた!仮スマってやつ。なんかさぁー主人公の今の素顔が去年までいた某数学教師Oさんに似てた(笑)
あと昔の顔が部活の後輩に似てる!!!O氏も後輩も背高いし、完璧じゃん。
笑えた。
ネタも笑えた。それも笑えた。


地震
うちの方に地震来るより先に、テレビの速報が出た気がする。


◎サッカー
レ コン ヴィン!
勝ったね!巻入れた巻入れた!
巻と中村俊輔と高原と川口とオシムしか分からんかった…新しい人わからんのだ