Howl's Moving CastleをYouTubeで見た

syoko1212007-08-15


我が家にはDVDのない「ハウルの動く城」をYouTubeで見た
英語吹き替え版。。字幕ねぇ!配給がディズニー…‥。
まぁ日本語だとキ○タクだからさぁ・・・
神木くんの声可愛い・・・☆ でも英語吹き替え〜雰囲気似てたなぁ


なんか日本語より周りの雰囲気に合ってた。当たり前か
最初の方のお二人さんが空を飛ぶところ。この画像のところ。
なんだよ低い声で「ハハハ・・・」って。あそこって笑ってたかなぁ・・・
こええ!一般people気づいてないのがすごい。
気づけ!一般people

ソフィーさんの声優がかわってました・・・老ソフィーと若ソフィー
ハウルさんがだんだんアシタカさんに見えてきました 
マルクルさんはたぶんマイケルって聞こえたなぁ

カルシファー!!!

あと、「実写版もののけ姫」を見た
あれは傑作だな・・・何回も見ちゃったし〜