ふーりんかざんの替え歌

http://www.youtube.com/watch?v=wA2k0G9Gwo4

こっぺぱん の歌うけたー
弟と完璧にはまってる(・∀・)

ぃや、実はマニアックものまね(?)と称して、川中島在住のおばあさんのまね(緑魔子サン)ー
とか言って、

そのシーンの動画探してたら "コッペパン"が!!


まぁー探しても
さすがに川中島在住のばあさんのシーンを含む動画は
なかったよ(/_;)
ふ-りんかざんの動画いっぱいあったのにー…ヽ(メ`Д´)ノ!
ほとんど、「Gacktオンリー」って
書いたる〜...orz ショック―…
、、
なんでやねん('Д゜;)(x_x;)!なんでそんなに
多いんだぁ--ヽ(メ`Д´)ノ
動画が主役の内野さんよりも多いとか…。(-"-;)

なんか一人で視聴率あげてそう。。視聴率高くて一話増えたらしいし。。


たぶん緑魔子サンの映像はなさそうだ(´_ゝ`) 残念無念