やったぞ。掃除

今日は学校に行った。特にやることはないが。
部室に行った。汚い(!?)ので掃除をした。
1年3名と部長。スリッパ3足、終わったBan、リポビタンDのビン
その他もろもろの謎の物体を検出。
ちなみにカーペットと思われる床のホコリを退場させた。
文具の整理整頓もしたぞ。


ってわざわざ1時間以上もかけて学校にいったのに、掃除をしただけ。
掃除しに行ったわけではないが、部室に入った瞬間すでにみんな掃除モードになっていたのだ。
だから加担したのだ。


昔小学校の通知表「せいりせいとん・△」っだったワタクシだって
ちゃんと掃除できるんだ。ちゃんと整理整頓もきちんとこなしたぞ。
小学校の通知表の△はなんなんだ。
確かに机の中は女とは思えぬ汚さだったがな・・・


ちなみにワタクシは放送部だ(笑)映像を作ったりしている。たとえば短編ドラマ。
だから、マシーンやパソコンと共生している。
しかし・・・ワタクシは音響担当だ。ラジオ方面だ・・・映像ではなく音だ。
最近、パッチベーとかいうマシーンと対峙したりしている。


先輩が「結構特撮も参考になる」とか言ってたけどぉ、
そういえば〜マジレンとかそういうヤツかぁ〜