メジャー。やっぱりこもりん☆ミ

なんか最近メジャー(公式HP)を見ている。
別に野球にはそんなに興味ないけどね。
でも12球団名は全部言えますよ。。監督は全部は分からないけどね・・・・・・・
古田さん、ノムさん、落合さん、岡田さん、王さん、Mr.バレンタイン!!あとは知らないよ。


って最近からか?・・・いゃいや〜第一シリーズから見ているけどねェ〜(笑)
自称「ちょっと太めの野球少年」上河内はどうなったんだよぉぉ〜!!気になるよぉぉ!!


三船東中は・・・こもりん!こもりん!・・・こもりんって響きが可愛いねぇ☆大林君デカイね。
秘密兵器・牟田、帽子のかぶり方がいいねぇ〜及川、金髪〜!山根、ロン毛。
茂野吾郎の苗字→茂野は野茂を逆にしただけらしい。
でもやっぱり本田だなァ〜。こもりんだって本田くんって言ってるではないか。


はいはいっ!!!(挙手)どうしても気になることがありま〜すっ!
佐藤さん、佐藤さんメガネをどうしたのですか。。コンタクトですか。
幼稚園の時、メガネだったじゃないですか〜すでに小学生のときメガネかけてなかったし。
目がみどり〜っ!


って公式HPみて思ったんだけど〜茂野と佐藤の顔が同じに見える。。(笑)はい、スミマセン。


やっぱり極めつけ(?)は早乙女泰造!面白いからであるぞ。


弟は眉村の絵を描くのが好き。