感想。

テレビを4分割してみるとすべて同じ!
友は局によって画質や音質がちがうと言っていたが、雑な私には微妙な違いを見抜けない(笑)orz

うぉ〜この現象は小泉さんが北朝鮮行った時以来ではないか〜(たぶん)純ちゃん。
クイズも3問出題され、すべて解答したが、すべて不正解・・・残念・・・
クイズに正解し抽選で当たった運ある人がうらやましいねぇ・・・
ウチのテレビ、ボロいから賞品のデジタルテレビ欲しかったよ。
やっぱり当選者は愛知が多いね、やっぱり人口が多いからか・・・なんとなくゲストも愛知県人が多いし。
はい、そういう私も愛知県人ですよ。


キャイ〜ン天野ひろゆき(岡崎)、スピードワゴン(小牧/知多)、細川茂樹(岐阜)
小倉久寛(三重)、江川達也(名古屋)、川島なお美(名古屋)、兵藤ゆき(名古屋)
磯野貴理子(三重)、青木さやか尾張旭)、熊田曜子(岐阜)、水野裕子(一宮)
愛知の人は→7人 圧倒的だ〜 はい、これは公式HPからコピって貼り付けました。
芸能に疎い私が全員の名前を知るはずがない。ってみんなキーワードになってる。すげ〜


って、きりこさんは三重だったんだ〜知らなかった(笑)
スピードワゴン(小牧/知多)←この書き方だとどっちがどっちか分からないよ!民放5局のお偉いさん!!
過去→現在→未来とか言ってるけど、殆どコラボ番組だったような・・・
未来って、鉄拳の絵だけじゃない?