ムカつく化学ξ(´Д`゚)。。

今日は、始業式兼課題テスト…国語&化学……化学ヤバい(´Д`゜)。。
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい

昔から理科はできなぃのです……計算分野は…やっぱり。。
実は中1のとき、3だった(笑)中3では内申欲しいので、どうにか上げたけど〜…
来年やる生物Ⅰをセンターの科目にしたほうがいいのかな?!
生物もヤバいかな。文系なら物理やらずに済むからラッキーだけどな。
なんでウチの高校には地学がないんだよォ〜!!!


化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい


だれか私に化学のやり方を教えてくれぇぇええ〜

今回のテスト、現代社会がないから…。。。


情報のテストで稼げばいいかな?

化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい
化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい化学ヤバい