男前豆腐店・ガチャポン


これ。男前豆腐店のガチャポンをやってしまいました。
某本屋○文館の文具売り場に・・・!男前豆腐店のガチャポン!
うひゃ〜探してたんだよね、コレ 通学用のリュックにつけてしまいそうだよォ。
小さくて可愛いじゃないか。実は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がほしかったために3回もチャレンジしたのです・・・


そして、手ぬぐい。

あ?また「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が出なかった・・・ショック。まあいいが。
「京都絹ごし リュウイチ寅年牡牛座」も良いな・・・なんか面白い。
顔が・・・顔が・・・(こちらでご確認あれ


と、出てきた手ぬぐいにはこんなマークが。。

”この認定マークがついている「おたま豆腐」には、豆腐屋の魂が込められています。”
そうか、魂が込んでいるのか。魂ねぇ・・・(笑)



あの、この本屋にはなぜかガチャポンはあって、
風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)←これはない。



後で妹に自慢したら・・・ううううう
奴は私とおなじ手ぬぐいと、欲しかったコレを持っていた(涙)