皇室。

皇室の名前は、男は○仁、女は○子だとか・・・。
朝に母に「今日、名前決まるらしいね〜マサヒトぐらいか?」なんて喋ったけどさ・・・


ちなみに今回の親王は「悠仁」さまらしい。
ゆーじん?ゆずか?ゆーじんがゆずだとは分かるが、どちらか分からぬ。なんちゃって・・・何気にファンなのか?
まぁいい。「悠」←この字が「ひさ」と読むのは今日知ったぞ。今まで知らなかった。
「はるか」あたりは知ってたけどね〜人名は難しいモンだ
わたぃも実はたまに読み方を聞かれたりする。はい。スミマセン。


ゆずって最近どこ行っちゃったんだろ?でも私は結構好きだぞょ!
どっちがゆーじんか分からないけどさ(笑)


はいい、今、はてなのキーワードで調べたろところ、背の高い方だそうだ。


そうだ。。文化祭でゆずの歌を歌ってたバンドが2つはあったなァ〜
(※文化祭・体育祭についての記事は後日掲載します。)