理系むーど

今日、部活に行った。
3年生がいなくなって、なんだか雰囲気が変わった気がしますね・・・
部長は数学IIIやってるしさ・・・数IIIだぜ。
そして、そのワケ分からんナンチャラ関数に興味をもつ1年部員。
反比例が動いちゃったヤツ(←名前が分からん)を表にして全て点をとり書いている・・・しかもとても嬉しそうにさッ
顧問が2人とも数学教師なんだよね・・・なんか顧問が来た途端に数学の話かよ!!
私は数の世界は嫌いなんだよ〜!!算数で既にコケたんだ。
やめてください、数の世界。
はい、1人だけ浮いていました、私。私以外のみんな進路希望は理系らしいしーおそらく。
きっと好きなんだよねーそういう世界。
だいたいそういう部活なんだよねーきっと!
はいーなんで数の世界について語ってるんですかねー
ちなみに私は数の世界とかより社会とか好きなんですよー
このままいくと部室は理系むーどになりそう。


はい。今日は化学やってました。
お菓子の脱酸素剤(?)を袋から出してペットボトルにいれ、水を注ぎました。。
(※部室に水道があるんすよ)


今、「その時歴史が動いた」を見てるのだが、
なにげにBGMが仮面ライダー○鬼!!いいのかな〜?こんなの使ってー
はい、映画(←おもしろそうだったから、弟を道連れにして見に行った)の音楽ですね。。
化けモンにやられる時の曲ですね、コレは。
あと、少女が生贄にされる時の曲だわさ。


反比例の動いちゃった奴の名前を辞書で調べたところ、
y=cx+d/ax+b(a≠0,ad-bc≠0)のグラフって書いてあったけど、意味わからん