男前豆腐・本物

男前豆腐・本物」拝見。
ぬおお。本物ではないか〜男前豆腐
ウチの近くの某スーパー○ニーにはジョニー豆腐しかないので、このような男前豆腐は初めてだ!
しかも母は私がキーホルダーを持っているものばかり買ってきた・・・ぬおっ


一番ノーマル(?)な男前豆腐(左)
も・・・木綿だぁぁ!!木綿がパックのなかに!!お父さんはコレを食べて・・・「男前だな。」と呟く。

 


これこれ、やっこ野郎(中)
これのキーホルダーをもっているが、写真を撮ると小さすぎて影が薄いので豆腐のみ。
でも今日の晩御飯には登場しません。
そして・・・どんどこ豆腐(右)
この大小比較。。面白いねぇ〜この比較。笑えるね〜でも今日の晩御飯には登場しません。


男前豆腐最高。
母「この豆腐300円ぐらいしたんだけどね。」
父「それくらいの価値はあるさ。」