モモ野郎〜ふざけた桃太郎〜参

なんとちょうどいいところに船が・・・!桃太郎は泳ぐと黍団子がふやけることをよく知っていたので、

船をパクリました。これでは正義の味方ではなくなってしまうではないか。

でも、本当は桃太郎はカナヅチなんです。その恥を隠したかったのだ。。
黍団子がふやけるなんて理由を付けたのだよ・・・

でも仕方ないので漁師のおっさんに一応確認は取りました。


船で渡るとそこには・・・!


そこにはなんと猛士とかいう鬼組織の本部だったとさ。なんちって
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/


桃太郎は仕方なく猛士とかいうところで一応、お土産をもらって帰りました。

じっさん、ばっさんは一応喜びました。

町内会も一応喜びました。