タイトル変えてみた。

なんとなく、今までのタイトルに飽きてきたので、変えてきた。まさに気分で(笑)
ちなみに今回のタイトルは、叔父の述べた格言からパクリました。
でも、実際、私は「犬はポチ」が当たり前だとは思ってないですよ、
現にウチの犬にマーティーってつけたの私だしね。
まあ、いい。新しいロゴも作ってみた。
いいねぇ、このフォント!私の手書きの字にも似てるしね〜
なんかしっくりくる。ここでDLしました→http://moonglow.moo.jp/

それだけ。テスト週間なのでさらば。今度はちゃんと化学やります。
前回の校内偏差値49.9の屈辱を晴らします。
でも英語と国語が良かったら順位は最高記録だったけどね☆
キープします!ではテスト明けに。。。