さくさくぱんだってなんだ。中にはぱんだ以外にもこあらがいたぞ?


ぼくのおやつ。ふぁみまで買った。「さくさくぱんだ」が入った、ぼくのおやつ。
ぼくのおやつの「ぼく」と「いぬ」のイラストが可愛い・・・何気に。。


さぁ。食べてみる。っとその前に見てくれ、この可愛さを
 
ほっほっほ。左側の写真のことだが、写真を撮る向きを間違えたら、ガイコツに見える気がする。
まぁ、いい。裏側にも顔が。フレンドにあげたら、フレンドのパンダの裏側はなぜかコアラ。。。
パンダじゃないじゃん〜あはは。
コアラかよ〜なんだよ〜あのよく分からないけど「あたり」みたいな?


こちらは「さくさくぱんだ」の製造元カバヤのページだが、画像をみてくれ!
右下に何気に「WWF」こと「世界自然保護基金」のパンダが描かれているぞ。
”そうさ!みんなで自然を守ろう!ぱんだは可愛いんだぞ!さくさくぱんだを食べてぱんだを守ろう!”
みたいなことを言いたいのかね〜?
そういえばこのさくさくぱんだには「竹をつかむための特別な親指」はないのね(笑)
←あたりまえだ!!

まああああいいいいいいさぁぁぁぁあ。


最近食べ物のことばっかり書いているショーコでした(笑)