キャラメルコーンじゃなくてキャラメルスナック

締切が近いので今日も部活。仕方ないさ。
はい。またお菓子ネタである。まぁ、いいさー。だってお菓子好きだもん(←キモイ)
なんか最近、"まぁ、いい"が口癖になってきた。。



また、ぼくのおやつ。いや、ぼくのさしいれ。
キャラメルコーンではなく、キャラメルスナックだ。
明らかにキャラメルコーンだがキャラメルスナックだ。まぁ、いいさ。味が違うわけではないし。
まぁ、キャラメルコーンだと商標登録されてるからね。
おいしかった。私はこの類のお菓子が大好きなのさっ。

これはお昼の一部。

またもや牛乳ぷでぃんぐ。渥美半島の。牛が可愛い。ただそれだけのためにまた写真を撮った。

可愛いぞ。ウシさん!!
ちなみに今回は某スーパーまっくすば○ゅーで購入したため、2個で105円。
私は満腹になり一つ食べるのが限界だったので、BMI16の部員にあげた。
太れ。ということで。