地上デジタル、略して地デジ。(笑)


(阿久津の心の叫び。・・・阿久津ってこの写真の人です)
ななんんて綺麗な画面なんだ!地デジはよぉ!俺の顔が綺麗に映ってるぞ
科学技術の進歩は素晴らしいぞ。驚きで声も出ないぞ。。。俺。。


リモコンです。確かに地デジのリモコンは4色のボタンがついてます。
リモコンが3つも。使い分けろってか?無理です。


早速試しに録画したメジャーです。なんて綺麗なんだ!
アニメでも綺麗なのがわかる。。鮮やか〜!ぎゃぉ!
今までのビリビリテレビのせいで、このテレビは目が疲れるんだけど。。。



お母さん、お母さん、エプロンの下はなにも着てないの?
エプロンって直接着るの?
アニメ制作会社が描かなかっただけかい?


写真のことだけど、テレビの枠まで映そうとしたが、ダメだった・・・
むしろ画面だけの方がよかったかも