書くことないけど書く

マイフレンドのSさんがブログの更新を楽しみにしているそうなので、
書くことないけど書きます。。


今日は終業式でした。
でも補講が日曜日まであるので月曜日までは休みはないようなもんです。
しかも宿題が大量で死にそうです。
ちなみに国語が多すぎです。
まだ全然終わりません。
数学わかりません。
化学わかりません。
英語もやばいです。
情報やってる時間ありません。


通知表がきました。
上がったのは現代社会だけです。
現代社会が最高でした。
数学落ちました。
私が数学IIなんか・・・




おわりです


面白いことがないのでこれを書いときます。
ハリポタのピーターの吹き替えの声は永沢くんこと茶風林です。


どうでもいいけど、
寒いのでタイツ買いました。
ためしに履いてみたら母が「足がアンミキっぽい」とか言ってきました。
母よ、スケートに毒されてませんか。
どういう意味ですか。