さっき適当にウィキペディアみてたら見つけたー!

ハリポタ7のタイトルはーーHarry Potter and the Deathly Hallowsだとよ。
なんかおぃおぃ、いかにもハリさんが死にそうなタイトルじゃー
あと、ハリポタ5の映画の動画もみたぞー!黒さん、きれいな服着てます。
黒さんのいとこのベラトリックスさん
ちょっとかっこええーーー!!まぁ、話の中ではウザいヤツだけどね
この役の人は、チャーリーとチョコレート工場のチャーリーの母上なり、
うっほ!ルーナさん可愛いねぇ。

なんでこの話題を持ち出しかと言うと、Wii欲しい!に応募するためです。。。
応募するには動画を貼らなければならんので。。

今、アニメのチャングム見てたらYu-Na KIMっぽい人がでてきた。
ヨナだかユナだか分からんので英語でー(↑)