三田九郎

今日は三田九郎の日(?)さんた・くろうです。。。サンタクロース(笑)
友の家でクリスマス会が開かれました。

まずは皆様の持ってきた手作りのお菓子★
そしてたこ焼き☆
鍋☆・・・・それから雑炊でした!
あとデザートw
全部美味しかったです☆,+゜感動!



皆様の持ってきた手作りのお菓子には超・感動いたしました。
なぜなら、今日ワタクシは、ホットケーキを食そうとして、作ったのだが、
牛乳を計らず適当に入れたせいかタポタポになり、
焼いても生焼け!そして強火にした生で表面black!
結局食べれないほどの物体になってしまったのだ・・・
だから皆様の手作りの腕に感動!


あと、部屋にピアノが置いて合ったのだが、・・・みなピアノが上手!
しかし。我々は美術選択クラスである。


雑炊が一番印象的でした☆
卵というチョイスが良いのだと思いました。