iPod nano

お年玉という有り難い収入でiPodを買おうと思う。
容量4GB!! 512MBとは大違い(笑)
2年間(?)欲しかったのだ!!!
今持っているヤツは可愛いけど容量が小さいんだな・・(汗)
速単入れたら・・・他が殆んど入らなくなった。。
泣く泣くパイレーツ・オブ・カリビアンサウンドトラック削除(涙)

実際に店に行ってみた。
iPod nano にするが iPodかーーー!?
値段はそう変わらないんだな。でも動画が必要かというとそうでもない。
どうせMAJORぐらいしか見ないだろうし(笑)
やっぱり iPod nanoにしようかな。そういえば iPod mini はどうなった??

やっぱiPod nano!!

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

やっぱ青だな・・・
青がいいなァ・・・でも緑もなァ・・・黒もいいなぁ・・・白も!ッて殆んどじゃないか!
でもピンクは性に合わない気が・・・(笑)
まぁ、どれでもいいや(笑)

あ、iPodってWMA形式とかMP3形式も落とせるのかな・・・無理だったら困る(笑)


あーあと一週間でわたくしは年をとりますので☆よろしく(謎)
16ッス sixteenッス 数え年ならもう既に1/1から17ッス(関係ない)