部室 de からおーけすとら ブログバージョン

部室の音響マシーンにマイクつなげて…エコーかけて…
パソコンから歌を音響マシーンに入力して…
スピーカーから一気に声と歌を出力すると

部室 de カラオケできますね(^∀^*)!!
めりーさんと部長さんが 修二と彰 とかやってました。。

結構楽しいね♪わたしゃ 歌わないが。笑〃〃〃

昨日も部室でからおーけすとら

めりーさん おん すてーじ 笑〃

粉雪歌ってた。
あのサビは男子にとって高すぎるらしい(´A`)

大サビの ♪こなーゆきーねぇー
がちゃ。

ドアをみるとやるせない表情のteacherが立っていたッΣ(゜Д゜)"!!

あれには、まじ ウケた

ナイスタイミングなteacherだ。その辺さすがだ。

それに皆大爆笑!!!
それでも熱唱しつづけるめりぃ氏。さすがだ。
その一部始終はカメラに収められていた…さすがだ。
しかもパソコンに取り込んで編集するそうな

今日は人数足りなくて困ってる演劇部の音響やってきた。
その劇はなんと…一時間Σ(゜Д゜)"!!
物凄かった。それしか言えない。
普通に一人二役。なぜあんなに台詞が覚えられるんだ!我にはわからぬ?!
しかも完全オリジナル!
まぁ、我らのドラマもオリジナルだが。。。
脚本おもしろすぎ
内容も奥が深くて飽きないのだ。
演技もうまい。さすが。感動しまくった我であった。

なぜ本日のブログは顔文字が多いかというと、携帯から入力したからさ。