インフルから復活−−!笑

はい。インフルエンザにやられました、はい。
うん。はい。Bです。某友人Sさんも全く同じ症状でしたゎ。(笑)
しかもさーーインフルエンザの検査って綿棒を鼻につっこまれて、
むしろ鼻水促進された気がしますけど?なにか?ははは☆
ってかタミフル飲んでもおかしくなりませんでしたよ、
弟にもともとおかしいって言われたんですけど。ははは★
テンションMAXさ。
初めて学校休んだ(出席停止)やべっ。あああああ遅れるぅううう(泣)
まぁ、頑張りますよ。
昨日の演劇の手伝いもやりました。イエス
帰りの車でどうぶつの森の話で盛り上がった。。うん。
だって楽しいじゃん、どうぶつの森
最近ハマってまっす。笑


またメジャーみた。。うん。あのさ樫本さん?グラサンどうした?笑
Mr.YAMADA 日本語ペラペ〜ラ
内山ファミリーみんなおデブ?
なんか宮崎さんがあのチューターに似ている・・・
 (※ただしそのチューターは運動音痴ではありません。)
最近、友にメジャーの原作借りてます。まじ嬉しいッス。
ってか思ったけどさ〜ウチの高校みたいな県立で普通科の野球部とかってさ〜
サウスポー。うん。左投げとかいるのかな?左打ちはいそうだけど。
ノーマルな高校生って何キロ出せるんだ?おーぃ。
この話の中の人物はノーマルじゃないし
なんかでもウチの高校、県予選でもまぁまぁいい所行くらしいけど。
(※今年は微妙だったらしい)