あわゎぁ

明日、駿台模試です。燃え尽きてきますから〜笑
あ”〜〜新しい仮面ライダー見ようと思ったのにィ(怒)
コノヤロー!録画するほどでもないし〜まいっか
それより、数学怖いね(笑)



ってか情報の課題がわからん マクロ謎 解読不能 もはや暗号なり
ああああ 時間がない! だれかーーーッ ググりてぇ ググる
っとその時、友からのお助けがーーッああああありがたや。
おいら(?)がんばりますから




今日、またまたMAJORを真剣(?)に観覧(笑
藤井・・・!
長く感じたね、長く。おいら的には山田一郎がいいですね!
ってか最近、眉村やコモリンが出てこなァーい
当たり前なり。



あああ 英語!リーディング!!!の予習した。
ただそれだけ主張(笑)



あとォ、
今日は何かとタイミングが良かった☆
なかなか変わらない校門前の曲者なボタン式信号が
さっと変わりィ、そして電車もまたずに乗れ、しかも座れた
乗り換えも楽ぅ〜にあんまり待たずにできたし
なんか・・・うん。いいね、毎日こんなのならいいのに。(無理)



はい、仁丹ってなんですか
普通に一発変換〜(笑)なんだ?なんだなんだ。
ザビ(古典)先生曰く、「うまい」。
うまいってなんだ?
ット言うわけで昨日の帰り、みんなで仁丹を語る(怪)
ちなみにググっても、Wikiでも、ヤフーでも、出るのは
森下仁丹株式会社、社長は駒村さん。
仁丹はどうやら薬のようです。
しかも森下仁丹歴史博物館とかあるらしいね。
ってか仁丹ってうまいものなのかね?
ザビさんよォ・・・



最近、友にもやしもん借りてます。マジ面白いッス



明日は駿台。やだやだやだ(だだをこねるヤツ)笑
だれか助けてください。



渋江譲二の「矛盾の男」に出てくる、蟻飼育セットが気になる。
矛盾の男はいいよ(笑)渋江氏!
あははは。ちなみにお気に入りの記事はおととしの11月ごろの
「英世の願い」、最高だね。
うん。ちなみに容姿はかなりカッコいいのにあのブログっていうギャップがなんとも
面白いね。なにしろタキ〇ー〇仮〇&仮〇ラ〇ダーだからな。(笑)
おいらはね、(何だ?)昔、セー〇ームー〇の実写版を見ていたぞ。
ちなみに最終回の日は部活の練習試合だったから、わざわざ録画(笑)
渋江氏を最近テレビで見ないが。。。



そういえば、ハリポタ⑦こと「ハリーポッターと死のナントカ」の原書は
今年Jの7月発売だってぇ〜原書なんて読めねぇ〜
ムリっす 今 賢者の石の原書をちびちび読んでるレベルですカラ!
今度一番好きな3巻の原書買いまーす(宣言)
TOEIC 700〜レベルって書いてあったけど、自分のレベルがわからないから、
困った。。英検だとどれくらいだろ〜ちなみに2級以上はムリ
いまんとこ準2だからさ。