保健体育の宿題

保健体育からも宿題がある。ちなみにまだやってないっすよ・・・
10枚もレポートだぜ!!!まだ下書きも構成も考えてないよ!!読書感想文以上の強敵!
ちなみに私のテーマは「感染症の予防」。少しはやりやすそうなの選んだつもりなんだけど・・・
なんかこう期日が迫ってきても書く気になれないよ・・・
はぁ〜もう保健体育からも宿題あると思わなかった・・・


そういえばやむなく水泳2回見学したんだけど〜1回見学につき300mの補充。私は600mじゃないか!
結構大変だったよ、600m。5日間のうち1日行こうと思ったんだけど、部活などで結局最終日に一気に
2回分、きついよ、陸上の5倍の速さでバテます!!いや10倍かも。
ま、いっか補充はもう終わったし。