テキトーに置かれた感があるジョニー豆腐


某スーパー●ニーの食品売り場の豆腐コーナーの写真である。
ちなみにこのあたりは結構寒い・・・豆腐にとって良い環境なのであろう。
周りのおばちゃん達を気にしつつ、写真を撮ってみた。男前豆腐店風に吹かれて豆腐屋ジョニーである。
形が異様なせいか、テキトーに入れられている。さしてある?みたいな・・・とにかくテキトーだ。
確かに四角のパッケージの豆腐は並べやすいであろう。
このテキトーに置かれた感があるジョニ豆腐、実はこの前、食べてみた・・・
ななんと・・・味が、味が濃い!何でこんなに濃いんだよぉ〜ビックリした・・・醤油をかけたらますます凄い。
私はどちらかというと薄い方を好いてるので、あんまり良い印象ではなかった気がする。


――今日はジョニ豆腐を買わなかった。


ちなみに男前豆腐の凄すぎる公式ホームページはコチラ


風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)

これ!通称:ジョニ本。実はジョニ本を買おうという目論見を企て中。
内容はよく分からないが、とにかくジョニ豆腐の誕生秘話だろう。
ジョニ本で読書感想文を書きたかった・・・がすでに提出済みなので今頃言っても仕方ない。
あと、ジョニーグッツが欲しい。