数学ⅢCの参考書を使う中学生。


画像右にいるのは吾郎さん。


なんと、YOUTUBEではメジャーのアニメが見れるから驚き。
吾郎と寿也とコモリン☆が海堂高校の実技試験を受ける回を見たんだけど、
結果を言えばコモリン☆だけ落ちちゃったんだけど…未練はないそぅだから、ヨシとしよう。
吾郎の受験番号56ってわざとっぽい。
ちなみにコモリン☆は寿也とボールを投げて、相手は体を張ってボールを止める試験をやって敗北…嗚呼。。
どっちにしろ正捕手はひとりだからねぇ〜キャッチャー対決は寿也に軍配。
あれ?原作の弁当5人前食べる試験はなしですか?マジ?!

で、お顔がそっくりなお二人さんは最終試験も通って見事、実技合格と。香取キモい。
213人中5人の競争率。倍率42.6
それで、実技試験に通った二人は次は後日筆記試験。ちなみに海堂高校普通科偏差値62、お二人が受ける体育科47。まぁ、成績優秀なトッシーさんなら普通科も余裕じゃないすか?まぁ62なら文字通り"普通"じゃないスカ?

そして、オール5だと思われる寿也が体育以外あひるさんかもしれない吾郎に勉強を教える。
なんか数学ばっかやってませんか?!
寿也の持って来たと思われる、参考書。。
数学IIIC』『数学II』って表紙なんだけど、おかしくなぃ?(笑)数Ⅲって基本的には高3理系がやるんだろ??
中3と高3間違えてない?!
――そりゃ、キツイよ。


まぁ、受かったからヨシとしよう。『数学ⅢC』には驚きだがな。。

コモリン☆・山根・大林は三船、吾郎・寿也は海堂。清水は聖秀。
だいたいの中心人物の進路判明。じゃあ〜牟田と及川はぁぁああああ??

そういえば、野球とソフトが打ち上げで海に行ってたけど、山根さァ〜ん、ロン毛にグラサンお似合いですよ〜…マジ!!

お母さんが吾郎と寿也が並んでるところ見て…「双子?」てボヤいたよ。一卵性双生児。
まぁ、確かに似てる。
前にもそんなこと、ブログに書いたよ、私は。


寿也さんはなぜ目が緑?欧米か?
やっぱり気になる。眼鏡は?



こもりぃーーーん☆☆☆

数学ⅢのⅢが中3の3を示しているとしても・・・数学Cはおかしいでしょ?


うひょ〜世界史Bもあるぞ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/Major

http://youtube.com/watch?v=5ymWKYeQ4_k
その衝撃のシーンはこの回のシーン