甲子園。決勝。。

私は一日中、部活で試合を見てないが、決勝・駒大苫小牧×早実は再試合。
見てないので良く知らないが、どうやら投手戦だったらしい。うん。スゴイ精神力ですな。
再試合って15回だろ〜うへぇぇぇ
私がまたようつべ(笑)でメジャーの「夢島組×特待生組」の試合を見ていたら、
父は今日の試合はアニメよりスゴイとボヤいていた。

明日、どうなるかなぁ〜また明日も部活だから見れないけどさ。
実は、父が駒大なので、結構苫小牧を応援してるっぽい。。。当たり前だな。
父の話によると駒大苫小牧の校歌は駒大の校歌と同じらしい。
つまり父は歌詞を知っている。ちなみに作詞・北原白秋、作曲・山田耕筰となかなかスゴイ。


まぁ。どっちか想像もつかないよ(笑)さぁぁどっちだぁぁぁ?三連覇ですか?初優勝ですか?
はっきり言って、ここまで来たら体力勝負じゃないスカ?


――校歌の歌詞の「せんだんりん」って何ですか。